Seeker Coffee

コーヒーや焙煎のこと

まちなかマルシェに出店してきました

1/9にオリオンスクエアで開催されたまちなかマルシェに出店してきました。

まずはお越しいただいた皆様、テントの設営をしてくださった運営の皆様ありがとうございました。

途中、注文が重なったタイミングで提供に時間がかかってしまい寒い中待たせてしまった場面がありました。大変申し訳ございません。

 

今回、初のイベント出店ということもあり楽しみな気持ち半分、コーヒーの注文が入るのかなあという心配な気持ち半々という感じでマルシェが始まる前までそわそわしておりました。

いざマルシェが始まってみるとお昼の時間ということもあってか、注文が続いていきあっという間に時間が経った印象です。

ただドリップすることに集中してしまっていたのでもう少し余裕をもって提供したいなあと。

実際にやってみないとわからないことも多いなと感じたので、次回につなげていこうと思います。

自分の淹れたコーヒーを飲んで美味しいと言ってもらえるのがなにより嬉しかったです!

 

あと隣で出店していた「Three Stars」さんのロングポテトめっちゃ美味しかったです。

カリカリ食感にバター醤油の濃厚な味が口に広がっていく感じ。お腹すいていたのですぐになくなりました(笑)